人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃないよ!「味工房」。

日本での滞在記の前に、これを書かねば・・・

おととい帰って来て、昨日は荷物の片付けもそこそこに寝まくってしまい、
買い物にも行けず。
そこで、お弁当やお惣菜、肉、野菜や日用品まで宅配してくれる、
「味工房」に食材をオーダー。
1時間ほどで届けてくれたんだけど・・・

肉、野菜の袋とは別に「食パン」と「牛乳」がなぜかローソンのビニール袋に入っていました。
こっちではお店とは全く関係ない袋に入れられる事はよくあることなので、
そういう事だろうと思っていたんだけど、食パンの袋を見てびっくり。
しっかりとローソンの値札が貼られていました!
それも値段のところをはがそうとしたけど、ちょっと残ってる状態。
「食パン10元」の物を頼んだんだけど、これはどうやらローソンで
4元ちょっとで売られている品物らしい。
数字の「4」だけが残ってしまっているからわかってしまった。
4元のものを倍の10元で売るなんて~!!それも他の店で買った物を。
買い物代行を頼んだんじゃないんだから!

小さな子供が居る我が家には、こういうサービスはとてもありがたいです。
しかも無料で届けてくれる、とても良心的なお店だと思っていました。
なのでちょっとショックでした。だけど、これからも利用すると思います。
ただ、食パンはもう頼まない!って思いましたけどね!
by matari-sh | 2006-02-06 16:43 | お買い物
<< 一時帰国の思い出~その1^ ただいま~! >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧