人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しの準備してま・・・す?

いよいよ引越しまで1週間を切った。
(最終的に契約が成立したのは月曜日だった・・・)

夏休みの宿題はさっさと終わらせちゃうタイプなんだけど
高校の受験勉強は1週間前になってやっと始めたり。
卒業までに運転免許を取るぞー!とはりきっている友達の中で
「あたしは助手席の似合う女になる。」と言って遊んでたかと思ったら
数年後、ある日夜中に突然思い立って、翌朝教習所に申し込みに行ったり・・・

なにが言いたいかと言うと、やる気が出ると行動早いんだけど
やる気が出るのが直前という事。
なので、そろそろエンジンかけるかな~というとこなんですわ。

土日は不用品を捨てに捨てまくった。
こんなにもいらない物に囲まれて生活していたのね!!ってびっくりしたよ。
3年で荷物が増えたし、子供も増えたし・・・体重も・・・(出来れば脂肪も捨てたい・・・)

でも、まだまだものがいっぱい・・・こんなんで本当に土曜日に引越せるのかな~?
ちょっぴり不安になってみたりする。

みんなに「お引越しの準備進んでる?子供預かるよ!」なんて言ってもらってるんだけど
預かってもらうにはまだやる気が足りないのです・・・

不用品を整理している途中で、どうしても捨てられない着られなくなったシャツを見つけて
コースターにリメイクしてみたり・・・
「ビーズをあしらってアジアンチックでかわいい~」なんて自己満足に浸りってみたりして。

それをみたダーリンが
「お前はほんとに暇人だな~」って言ってたけど、ダーリンも気付いてないのね。

私にそんな暇があるわけない事を・・・これはただの現実逃避だよ・・・

ああ~本当に引越せるのかなぁ~(遠い目・・・)
これで本当に「お任せパック」じゃなかったらどうするんだろうな~←確認しろ!

おっとケロロ軍曹始まる~じゃ!!そしてまた現実逃避・・・
by matari-sh | 2006-04-04 17:41 | ひとりごと
<< シャキーン!朝マックぅ。 続・意外な才能。次男画伯。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧