人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよじゃ~~

今日検診だったんだけどその時内診をしたところ、子宮口が2センチほど開いていて
子宮頚管?もかなりやわらかくなって来ているので、いつ陣痛が来てもおかしくないって。
先生の勘(結構あたるらしい)では2~3日中には生まれるって~!!どきどき~
いよいよだわ~
まだ入院の準備もしていないって言ったら
「帰ったらすぐしなさい!準備が出来たら赤ちゃん生まれるよ!」って言われました。
準備終わったけどまだ陣痛来ないよ~
でもダーリンの居るこの休み中に生まれてほしいなって思う!!

学校も幼稚園も終わって「すべてやり遂げた!」って感じなので、
赤ちゃんもきっともういいよね~って生まれてくる気になったのだろうと思ってます。
ずっと座ってると「ずんずん」と降りてきているような感覚がするんだよね。
胎動もかな~りおとなしくなってきているし。う~ドキドキ~
とりあえず今日は焼肉食べに行くぞー!!!
精力?体力?つけるにはやっぱ肉でしょ!産後いつ外食できるかわからないしね~

次は出産の報告かな~??どうかな~??
by matari-sh | 2005-07-23 17:55 | 上海で出産
<< 産んじゃいました。 食生活の不一致。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧