人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝耳に水!!

許さ~ん!!突然すみません。
昨日私の身に起こった「寝耳に水事件」を聞いてください!!本当に許せない!!

日曜の午後、お昼ごはんが終わって片付けも終わり、洗濯機を回して
家事がだいたい終わったのでこたつでちょっと横になってうとうとしていたんです。
横になってから20分くらい、そばで遊ぶ子供の声が遠くで聞こえて
本当に気持ちよく眠り始めた時・・・突然水の中に居る感覚に・・・なぜ!?

「はっ!!」やられた~!!!仕事をしていたはずのダーリンだ!!

「寝耳に水」本当に耳に水を入れられたんです!!

自分が飲みに行って酔って寝ちゃった時に、誰にやられたって言うのは知ってた。
「ふざけんな!!」って怒って目を覚ました私の目の前でダーリンは
「楽しい事も辛い事も分かち合わなくっちゃ~」とか言って爆笑してた!!

自分がやられたからって私にやるな!!ちょー耳痛い!!
しかも子供の前でやるな~!!まねしたらどうすんだ!?

すごく腹が立ったので夜は焼肉に連れて行ってもらいました。

でも、いつか仕返ししてやる・・・
by matari-sh | 2005-02-21 10:15 | ひとりごと
<< 久々に外食情報。 検診に行ってきました。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧