人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は運動会。

去年はこんなんこんなんこんなんを見てくれればわかるように
長男は楽しみだけど出来れば中止になって欲しい・・・と願っていたのであります。

そして今年も・・・雨降らないかな~と軽く願っている様子。
でも練習が水の泡になるのは嫌だ!という気持ちもあるみたいでちょっと複雑みたい。
長男よ、母も同じ気持ちよ・・・はあ・・・

去年はじじばばがいたのでお弁当6人分を一人で作った。
生後2ヶ月足らずの三男を抱えて・・・
前日ダーリンが帰ってきたのは2時頃で・・・
目覚ましをセットし間違えて寝坊・・・
そんな思いで作ったお弁当を食べた義父に「食べた瞬間腹が痛くなった。」と言われ・・・
疲れからか月曜から高熱&嘔吐下痢になった私・・・
それを「原因は土曜のお弁当の食中毒だ」と義父にいわれ・・・

それに比べれば今年は楽だーーー!!けど・・・
去年は寝たきりの三男も、今年は抱っこじゃあ満足できないお年頃に・・・

出来たら中止になって欲しいけど・・・がんばる長男の姿見たいし。
なーんか雲行き怪しいけど、どーかなー??

今日は早く寝たいけど、ダーリン帰ってこないし、どーかなー?
小三も今寝ちゃったしー、どーかなー??

今年は目覚まし間違えないようによーく確認しないと・・・ドキドキ。←自分が信用できない。
by matari-sh | 2006-06-16 21:10 | 三兄弟
<< 運動会、やったぜ~ 切なーい!! >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧