人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な夢~

バランスボールにバランスをとって座る1歳児・・・三男メキメキ成長中~
ダーリンとはあれっきり口きいてませ~ん!めめで~す。

なんだか喧嘩の理由とかもうどーでもよくなっちゃったけど
あっちが一言も口をきかずに部屋にこもっているので(子供も無視してるし)
それに腹が立っているのでしばらくこのままでいいかと思ってるのだった。
離婚はしないけど、家庭内別居なのでシローは出来ないよ~!

プーケット旅行記更新中なので、日にちをさかのぼって読んでね。

で、今朝の長男の夢の話ー
朝の忙しい時間に話しかけてきたんだけど
ママ~僕気持ち悪い変な夢見ちゃった~!って言うから
どんな夢だったのか聞いてみた。

おへそのゴマがモリモリ~~っててんこ盛りになっちゃって~!
キャー気持ち悪い~!と思って、指でとって舐めてみたんだけど
お味噌みたいな味だと思ったら味がしなくって
あ、夢だからだな~って気づいたんだよ~


って・・・気持ち悪いならなんで指で取って舐めるんだよ!?
そんでちゃんと「夢だ」と気づいてるし。
おもしろーい。

なんだかぴりぴりしている気持ちがふわっとなったよ。
by matari-sh | 2006-10-11 12:01 | 三兄弟
<< 癒されたのか?! 鬼嫁? >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧