愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

癒されたのか?!

はぁぁぁ~~~~~~~~久々のリトミック、つ、疲れた・・・めめです。

三男直前まで寝ていたせいで、いつも以上に参加する気無しモード。
「早く終わってくれ~~」と心の中で(声にも出てた)叫んでいた母。
そして終了とともに、またまた友達を作る努力もせず、まっすぐに帰る・・・(chaさんとともに)

連休の疲れがじわじわと出てきて、集中力も(いつも以上に)なくなってきたので
こりゃいっちょもまれに行きますか!と、ランチのあといつものマッサージ屋へ。
ま、いつものコースなんですけど・・・

今日は奇跡的に子供が2人とも寝ちゃった!!ラッキー!
っつーことで欲張って全身マッサージにしちゃいました~~久々~~

おしゃべりしながらマッサージ用のへんてこな絵が描いてある服に着替え
うつぶせになってマッサージが始まったとたん
しーーーーーん。
直前までしゃべりたおしていたのに2人同時に
しーーーーーん。
電池を抜かれたかのように
しーーーーーん。

はい、イタ気持ちよ過ぎて気を失う寸前で言葉も出ませんでした!!!

で、私は20代の若いお兄ちゃんだったんだけどさ~~
連休中暇でパワーを持て余していたのか、休暇によってパワーを回復したのか
久々の客ではりきっちゃったのか、もともとそうなのかわかんないけど
痛いのなんのって!!!

はじめは首や肩をゴリゴリ言わせてて、「ああ~疲れてるんだ~~」と思って
イタ気持ちよさでうっとりしてたんだけどね、力加減は大丈夫と聞かれて
大丈夫って言ってから、どんどん強くなってきたような気がする。
悔しいから(?)「ぜってー痛いって言わない!」ってがんばってたんだけど
腰のマッサージを始めたらもう我慢できなかった!!

だってさ、お兄ちゃん肘を腰に当てて「うおりゃーーーー!!」って
その一点に全体重をかけてくるんだよ!
イッデーーー!!骨が、わ、割れる~~~~!!と心で叫び(いや声出てた!!)
必死に「疼疼!!」って訴えたけど、き、聞こえてないの・・・?

さらに片足ずつ持ち上げて、反対方向へ押したり、うつぶせのまま腕を後ろに引っ張ったり・・・
こ、これってほんとにマッサージ!?なんか技かけられてない?!
うつぶせのまま、タップしてたっつーの!!

それが終わって仰向けになり、頭のマッサージ・・・と思ったら顔のマッサージが始まった。
まぶたとか口の周りとか・・・く、くすぐったいんですけど~~
鼻のまわりを触られた時は鼻フックされないかしら・・・とドキドキ。
最後に耳の周りのつぼを押して、穴に指を入れてカポカポってして顔は終わり。

次に頭のマッサージをしてくれたんだけど、時間が無いのか、適当に押して叩いて
髪を束に持ってぐいーーーーーってひっぱられた、2回も。
これって・・・マッサージじゃあ・・・な・い・・・よ・・・ね???

後で聞いたらchaさんは顔マッサージされなかったし、髪も引っ張られなかったって。
人によって持ち技が違うけど・・・
・・・もしかして遊ばれた??私もてあそばれちゃった??

ま、まあ、体のコリは多少取れたし・・・癒された・・・かな??

60分60元のところ、20元の割引券を使って40元だし。
お兄ちゃんの有り余るパワーは40元では安過ぎるわよね。

来週は足マッサージにしよっと・・・
[PR]
by matari-sh | 2006-10-12 16:22 | 日常
<< 最近のヒット! 変な夢~ >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧