人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お騒がせしました~

今一番気になっている事は、ジャガー横田の出産・・・めめですー

確か彼女の出産予定日は長男の誕生日と近かったような・・・
45歳の高齢出産だったよね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように~っと。

そうそう、出産と言えばね、昨日お風呂に入ってる時に次男に
「ママのお腹大きい~もしかしてママはまたお腹に赤ちゃんいるんじゃないの~?」
と突然言われたのよ!!
「うるさいー!いるわけないでしょ!お肉だよ、お肉!!」と言ったら
「ええ~?ほんとかな~~~?」とすごい目で疑われた・・・ほんとにいません!
そういえば次男の友達にも「また赤ちゃんいるの?」と言われた事あるわ・・・
幼稚園児って、無邪気だけど残酷よね・・・ダイエット・・・ああ~~

昨日はあれから言いたい放題言いまくって、それに逆ギレすることなく謝ってくれたので
とりあえず気が済んだというか、このくらいで勘弁してやるか!って感じで収まりました。
いやいや、ほんとにお騒がせしました。

でもね、結局は私の気持ちは理解していないと思うんだ。
だって「月曜日は怒られる確率が高いからこれからは(外食を)避ける」って言うんだよ。
そーじゃねーんだよーー!!
私が怒ってるのはそこじゃないんだよ~~
ポイントがずれてる・・・怒ってる理由を理解出来てない・・・
これじゃあまた同じ事の繰り返しだよね~きっと。

ま、今日はお友達と会ってランチしてしゃべりまくってすっきりしたからもういいや!
これからまたがんばろう~~~!!
皆様、ほんとお騒がせいたしました!!
by matari-sh | 2006-11-28 16:56 | ひとりごと
<< こんな時こそ・・・ 限界・・・ >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧