愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガム。

次男の「ママの中に鬼が居るね・・・」発言の続き。
あとでどういう意味かゆっくり聞いてみたら
「ここら辺に(胸を指差して)赤鬼が居る。角まで真っ赤」など具体的に説明された・・・
怒ると怖いから?と聞いてみたら「うん」と言ってたけど・・・
「誰の中にも鬼は居る・・・」なんてまた意味不明なことを言い出した。
長男は「へ~そうなんだ~じゃあ僕の中には軟弱で影の薄い鬼が居るね~」
これまたこれはこれで心配な発言を・・・影が薄いって・・・誰に言われた??
明日は節分。思いっきり豆を投げて、鬼を追い出そう!!

はい、お土産にコレ買いました。
f0087636_12325895.jpg

日本でおなじみキシリトールガム。
700円位するのが15元前後で買えます。
最近はブラックブラックもボトルになったんだね~
それからダーリンお勧めのメロン味とイチゴ味のガム。(特にメロン)
これはロッテじゃないけどキシリトール配合らしい。
右下がメントスのボトルタイプ。子どもが好きなので買ってみた。
かさばるけどハズレなしのお土産です。
[PR]
by matari-sh | 2007-02-02 12:46 | お土産を買う
<< 変態~~!? 1歳半検診。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧