人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間じゃん!

おっと、気づけば3月じゃん。
いつもまったりな私ですが、今は何気に忙しいです。

まずは月末の引越しに向けて部屋探し。
月末に引越すつもりなのに、土曜日にやっと物件めぐりに行った我が家。
そんなんで大丈夫なの!?って心配されていましたが見つけました。
朝から不動産屋と一緒に6件ほど見たんだけど、どれもこれももうひとつ・・・
午後から会社関係のつてで1件だけ物件を見せてもらったんだけど
これが私たちの希望にぴったりだったんですー
部屋探しって、出会いと言うかタイミングと言うか・・・
どんだけ見たって出会えない時もあるんだけど、1日で出会える時もあるのよね。
あとは引越しに向けて、家具やBS放送などの交渉をして
引越し業者に見積もりに来てもらって・・・
が、学校行きのバスがまだ決まってない!!探さなきゃ・・・

それから次男の卒園に向けて、卒園パーティーの練習などがポツポツ。
お弁当も終わって午前保育になっちゃうし、個人面談があったりー

小学校の方は土曜登校があったりー卒業式で低学年はお休みだったり。
お休みの日は「長男君、浦東校へ行く前に遊びましょう」とお誘いいただいていたり。

家では入学準備の名前付けやらなにやら・・・
ケチって日本で雑巾買って来なかったので
書道用、絵の具セット用、お掃除用と必要な数だけ縫い縫い・・・
引越しに向けて不用品を処分処分~
など毎日こちょこちょ動きつつ、日本でどっさりと買ってきた
「ベルサイユのばら」と「あさきゆめみし」(漫画)を読んでいるのであった。

2週間後くらいに海南島から義両親が戻ってきます。
さらにさらにバタバタになりそうな予感です・・・ああ・・・

ちょっと一息。

最近の長男次男のお気に入りの遊びは
まぐろごっこ
どんな遊びかというと「止まると死ぬぞ~!!」とひたすらぐるぐる走り回るだけです。
1歳7ヶ月になった三男も一緒にぐーるぐる回っています。
見ている方は、かなりうざいです。
そして何が楽しいのか理解不能です。

そんなわけで(どんなわけやら・・・)元気ですが、余裕がありません~~
コメントを下さったみなさま、お返事できてなくてごめんなさい~
by matari-sh | 2007-03-05 18:36
<< 久々に次男。 ご無沙汰です~ >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧