人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の男祭り開催中。

今まさに春の男祭り開催中!!←春のパン祭り風?!
春休みになって毎日男3人が家の中で大暴れよーーー
片付けても片付けても片付かねーーー!!
だからもう片付けない。ってわけにもいかないよ!引越しじゃん!!

この春本帰国になっちゃったお友達のガレッジセールで購入した
滑り台つきジャングルジム。
結構年季が入ってるからいつ壊れるかドキドキ。

三男のためにと思って買ったのに、長男次男も大喜び!
「三男あそぼ!」と言ってジャングルジムのある部屋へ行って
どったんばったん遊びまくり。
もう~壊れるから長男次男は乗らないで!と言ってるのに乗る乗る。
そして、飛ぶ飛ぶ。
ジャングルジムから長男目がけて次男が飛びかったんだけど
あまりの衝撃に長男が倒れたところに三男がいて・・・みたいな。ちーん。

三男のために部屋においてある三輪車や車に長男次男が乗る乗る。
これだって長男が1歳くらいに買ったものだからかなりの年季物。
どれも体重制限あるんじゃないの~~~??
まだまだ使うんだから乗らないで!!と言っても乗る乗る。
そしてそこから飛んだり・・・それを三男まねしたり・・・そして落ちる。ちーん。

三男のために出してある積み木も、積む積む。
そして三男が、倒す投げる蹴る。
ソファーの下やらなにやらあっちこっちに積み木が飛び散り
それをダーリンが踏む・・・ちーん。

以上、春の男祭りの一部をご紹介しました。

先日日系のマンションに遊びに行ったら苦情が来たよ。
ローカルマンションで本当によかった・・・
今まで苦情が来たことはありません。
だってほかの部屋もすごいうるさいから!!お互い様さ!
さーて今日も遊びに行こうっと!←出来るだけ家に居たくない・・・
by matari-sh | 2007-03-21 11:35 | 三兄弟
<< もうすぐ引越し。 祝☆卒園。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧