人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブドウ味の・・・

さて、今日は気分を変えてお菓子情報。

本日カルフールで次男が選んだお菓子。
ブドウ味の・・・_f0087636_9305593.jpg

上海に居る人なら一度は目にしたことがあるでしょ?
ポン菓子っていうのかな?日本で駄菓子屋なんかで売ってるにんじんの。

茶色いノーマルタイプは長男が好きで普通によく買ってたんだけど
ブドウは一度も買った事がなかった。
だって見るからにまずそうじゃん???
なのに好きなの取っておいでと言ったら次男が・・・
しかも、お友達の家に持って行くって言ってるのに・・・

と言うわけで、お友達の家でみんなでチャレンジ!

袋を開けた瞬間、「グミの匂いがする!」と思いました。
その後に香ばしい匂いが~~
匂いだけでもなんか不思議な感じ~~~
わくわくしながら食べてみる。

「ん?」

匂いほどはブドウの味はしない・・・
と思いきや、後からやっぱりグミのようなほんのり甘酸っぱい味が。
そして意外にまずくはない。
長男はおいしくないと言ってたけど、次男はおいしいと言ってました。
好みは人それぞれ~と言うわけですな。
気になるあなたはぜひお試しください~

気になる新しいお菓子をはじめて食べる時は
こんな風にみんなが集まる場所で試すと楽しいよ!?ー←友達を巻き添えに?
by matari-sh | 2007-03-27 23:49 | お買い物
<< 甘酢漬け。 笑うしかない!? >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧