人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24。

昨日、みんなで買い物に行った帰り道のこと。
道端で海賊版のDVDが売られているのを見て
長男が「ママこれ売ってるよ~」と言ったので
「ほんとだね~24!」と言ったら

「ママ~エッロ~イ!!」って???

は~?何がエロイの?って聞いてみたら
「だってちんちん4!って~~」
はあ~??

「トゥエンティーフォー」が
「チンチンフォー」って聞こえたらしい。

確かにうちにはちんちん4つあるけど
わざわざ買い物帰りの道端で大きい声で言うなんて
私はド変態かっ!?
っていうかいつも母が下ネタばっか言うと思うなよ!

そして歩きながらオナラすると早くなるんだよ
名づけて「オナラターボ」とウソの情報を教える母。
うそだ~!!と言いながらも大喜びの長男次男。

そして「ちんちん4」について語りながら仲良く帰りましたとさ。

以上!
by matari-sh | 2007-06-21 20:15 | 三兄弟
<< この暑いのに発熱。 アイスティー。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧