人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次男くじ。

暑い・・・
ダーリンがデジカメ持って行っちゃたので
写真付きのネタが更新できません~
毎日ネタ満載だから忘れちゃうんだよ~~早くしないと。←記憶障害・・・

で、昨日のこと。

次男「はい、長男くじ引いて~」

長男「は?なにこれ、1枚しかないじゃん!」

次男「いいから早く引いて~」


長男仕方なく1枚しかないくじを引く。
開いてみると・・・

「はづれ」
長男「あはは~!間違ってるよ~!!じゃなくてだよ!!」

次男「いや、間違い探しにもなっている。」

・・・って、ウソつけ!!
お前がまず間違いに気づけ!!
そして間違えを認めろ!!


っていうか、1枚だけのくじってなんなのよ??
by matari-sh | 2007-07-01 17:20 | 三兄弟
<< 結婚式のお祝い。 どっちなんだよ!? >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧