人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンチ~~!!

・・・って言うと東京ラブストーリーを思い出しちゃうめめです。

ご心配をおかけしたみなさまへご報告です。
三男ようやく完治いたしました。
午前中に病院へ連れて行ったんだけど
結局「原因不明」のまま・・・
いろいろな検査は一体・・・ま、いっか。

今日はついでにアトピーの薬をもらってきました。
ステロイド剤は日本製でしたよ。

この2週間の間に何回通っただろう・・・
看護婦さんや受付のお姉さんにも覚えていただいて。
三男、最後はにこにこ笑顔でバイバイしてきました~
もうしばらくは来る事がありませんように~~~

さて明日から中国は国慶節と呼ばれる連休に入ります。
今年は9連休~~~
が、どこへも行きません・・・がっくし。
パパと子供たちはいいけど、母は休めないんだよね・・・
旅行行きたかったな・・・南の島へ・・・ああ~~

あ、森茂診療所は10月1日から4日までお休みですってよ。
上海のみなさんお気をつけくださいませ。

ではでは。
by matari-sh | 2007-09-28 14:23 | 三兄弟
<< キャンプ。 雨の中の運動会。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧