人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お砂場セット入れ。

その後、不眠王子は、お弁当用ナプキンを頭に巻き
なぜか世良正則風の格好で、長い銃を振り回し
孫悟空になりきって「うきゃーーーー!!」と叫ぶという、異常なハイテンションに・・・

これじゃいかんということで、10時半に無理やりベッドで寝かしつけ。
しかし粘る粘る・・・結局寝たのは11時15分になっていた。
それを見届けてから私も眠る・・・が、何度も起きる!!
押さえつけて眠る・・・が、あまり寝ても夜寝ないと困るので
2時半頃三男が起きた時にそのままベッドを出た。
なんだかんだで3時間弱しか寝ていない・・・
けどまだまだ異常なテンションは続いている・・・
ソファーで横になろうとする私に「ねないで!!」と飛び掛る。
いい加減にしてくれ~~~

そんな彼に付き合いながら編んでました。
お砂場セットを入れる袋を。
製作日数は2週間ほど。
お砂場セット入れ。_f0087636_1825119.jpg


カルフールで買った荷造り用の紐(6元くらい)で編んだんだけど
硬いので手が痛くなってしまうので、一気に編めず
ベスト編んだり、刺繍やったりしながら編んでたんですよ。

最近教えてもらった近所の公園には砂場があるので
お砂場セットを持って行くのちょうどいいかな~?と思って作りました。

これを見せたら「公園行くの~!!」と、ますますハイテンションに・・・
今日は雨だし。
雨降ってなかったとしても今日はぜってー行かねえー!!
と思う母でした。
by matari-sh | 2007-11-17 17:20 | 手作り
<< どんだけ暇人・・・? ネームーレーナーイ! >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧