人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ暇人・・・?

毎日どんどん寒くなるねえ~~
手をつけていた編み物は終わっちゃったし
刺繍は糸がないから進まないし(妹が送ってくれるので届くの待ち)
でもなんか作りたい熱がメラメラ~~~

昨夜ふと思いついてこんなのを作ったよ。
どんだけ暇人・・・?_f0087636_2182421.jpg

製作時間は4時間くらいかな?
そう、三男のベストの余り糸で作ったので
帽子とマフラーを取るとすんごい地味~
ねずみみたいだけど一応くまちゃん。
三男のお気に入りの仲間入りを果たしました~

これでもうなにもすることがなくなってしまった・・・
どうしよう・・・

そして、今日の話。

さっき子供たちがお風呂に入っている間
IPODで大黒摩季を聴きながら、気持ちよく歌ってたら
だっだっだっだっだっ・・・と素っ裸の長男が走ってきた。

びっくりしてど、どうしたの??と聞くと

「ママの悲鳴が聞こえたから」だって・・・

ごめん、長男・・・心配かけて・・・
お母さんはただ歌ってただけだよ・・・


そういえば、カラオケ行ってないなあ・・・
by matari-sh | 2007-11-19 21:06 | 手作り
<< クリスマスまで待たずに・・・ お砂場セット入れ。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧