愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだら~~~

今日も朝から三男仮面ライダーに変身!!
日本で買ったてれびくんの付録の仮面ライダーキバのお面をつけ
仮面ライダー龍騎のライダーベルトして
90円で買った仮面ライダークウガ(掘り出しもん!!)手袋して
三輪車にまたがって登場~~
そして降りる時はディラン・マッケイ(なだぎ武R-1ぐらんぷり2連覇おめでとう!)で。

いったい何ライダーなんだよ!?

な~んて突っ込んでるくらい、だらだら~~と過ごしてます~
ほんとは片付けまだ終わってないし~
お部屋の掃除も人を呼べるレベルまで出来てないし~
やらなくちゃいけないこといっぱいあるのに~~

ダーリンが昨日から単身赴任先へ行ってしまったので
三男と一緒に昼寝しまくり、夜更かししまくり~~
日本から戻ってきた翌日に買い込んできたDVDを見まくり~
ビール飲みまくり~~
(だって~三男が冷蔵庫から次々と持ってくるんだもん!)
朝起きたら6本空き缶が転がってた~~
ちょっと2日酔いちっく~~

そして今朝も2度寝~
掃除もせずにパソコン開いてブログ書いてる~~
お天気いいし公園でも連れて行こうかな~と思いつつ
まだパジャマの2人~~
今日もこのままだらだらなのか~!?
だめだめ~買い物行かないと食べ物がない~~

あ~~ブログもだらだら~~
[PR]
by matari-sh | 2008-02-19 11:39 | 三兄弟
<< 気になる家族。 バレンタインデー >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧