愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気づかなかった・・・

中国からエキサイトブログが閲覧できなくなって
1週間ほど経ちました。

たぶん中国が規制をしているんだと思われる・・・
例の餃子事件のせいでしょうか???

そんなわけで自分のブログも見られないので
更新できない!!と思ってたら・・・
更新だけは出来たんだ~~気づかなかった~~

でも、日本からは見られても
上海のお友達には見られないので
とりあえず別の場所に移りましたのでご報告。
今後いつまで続くかわからないし・・・

新しいアドレスです。
http://ameblo.jp/mattari-sh/
よろしかったらまたのぞきに来てやってくださいね~

めめ。
[PR]
by matari-sh | 2008-03-06 16:56 | 日常
次男将来の夢。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧