愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めめに連絡したい時( 1 )

知らなかった・・・

エキサイトブログに引越して数ヶ月、メアドも取得していた事に今気づいた・・・めめです。

せっかくなのでブログをご覧のみなさまにお知らせしちゃいます。

matari-sh☆excite.co.jp

コメント書くのはちょっと・・・という方
めめと直接連絡取りたい!という方は、こちらまでメールください。
(☆部分は@に変えてください。)
ただ、まめにチェックしないと思うので「メールしたよ!」と非公開でもかまわないので
一言お知らせいただければ。

ちなみに、コメントを書く時に「パスワード」ってあるけど、あれは決まってません。
自分のコメントを後から削除する時に使うパスワードなので、
自分が覚えやすいものを適当に入れてくれれば大丈夫です。
私も最初わからなくてコメントできなったんだよね~

以上~
[PR]
by matari-sh | 2006-07-14 12:07 | めめに連絡したい時


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧