愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:浦東( 1 )

ついに・・・

さっきおたまじゃくしは元気かな~?と水槽を見たら・・・

あら?
f0087636_18545850.jpg

蛙と目が合ったしっっ!!

しかもすでに1匹じゃないし!
f0087636_18551738.jpg


ついこの前前足も生えてきたよーって言ってたところなのに・・・
成長早くね?

なんだか面白そうなのでこのまま様子を見てみようと思ってます。
どんなことになるのか・・・お楽しみ!!

そしていよいよ労働節!!
子供たちは明日から6日まで9日間のお休み。
パパは土日は出勤、30日から6日まで7日間のお休み。
私は・・・いったいどうなるの~~???

休みの間に近所の世紀公園へ遊びに行こうと思ってます。
義母に言ったら「いいわね~お弁当持って。」
って・・・行く気満々じゃん!?
ああ~~~家族水入らずにはならないのね・・・
はっ!すでに7人家族が定着してる!?
いいけどいいけどーみんなで行けば楽しいよ~~~
っていうか、お弁当は私が作るんだーよーねーーーーー

楽しい連休になりますように~~~~
[PR]
by matari-sh | 2007-04-27 19:02 | 浦東


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
COCO'Sにて
from Shanghai Life
まーだまだ
from Shanghai Life
お誕生日会
from Shanghai Life
やっぱり百恵
from Shanghai Life
コクテル堂
from Shanghai Life
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧