人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~♪

いつかここで日本食屋を開いてのんびり過ごすのもありかも・・・でも料理は苦手!めめです。

いやいや~よかったよ~上海よりも居心地がよかったよ~
なんか自分がここに居ても違和感が無いな~と思ったんだよね。
どこを見回しても、自分と同じような顔・・・やっぱり私はこっちの人なのかも~!って思ったよ。

プーケットまったり珍道中については、これからゆっくり書いていきますね。
今日はとりあえず無事に帰ってきたご報告だけね。

ほら、クーデターがあったからキャンセルした方が・・・と心配してくれてた人も居るので。
実際行ってみたらやっぱり「クーデター?なにそれ?」って感じで穏やかな日々でしたわ。

昨日の夜中の1時40分(現地時間)発のフライトで戻ってきたんだけど
やっぱきついねー夜中は。
子どももきつかっただろうけど、私もきつかったー
三男の分も座席をくれたから、ちょっとゆとりがあったんだけど気分が悪くなっちゃって。
2度もトイレで吐いちゃったよー

そんなわけで帰って来てから昼過ぎまで寝たり起きたり・・・
やっと復活したわけです。
今2回目の洗濯が終わったので、干してきますー
ああ~いきなり現実に戻っちゃったよ~~

と、こんな感じです。
続きはちょっと待っててね!!
by matari-sh | 2006-10-07 17:43 | 子連れ旅行
<< まったりプーケット旅行記。~帰国編~ まったりプーケット旅行記。~最... >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧