人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きたい気持ち。

ひとりごと。

なんだかわけもなく、泣きたい気持ちになる時ってあるよね?

いろんな事がたまりにたまって数ヶ月に1回程度やってくる。

最近はもっと頻繁にあるかもしれない。月1くらいかな。

女だから月に1度は気持ちが不安定になる時期がある。

でもそれだけじゃないような気もする。

がんばってないつもりでも、無理してる自分がいて。

少しずつ少しずつ吐き出していければいいんだけど。

最近は家の中に気を使う人がいるので

夫婦での会話が思うように取れないでいたせいもあるかも。

こういう時こそ話を聞いて欲しいのに。

なんでか出張が続いて、家にさえ帰って来ない。

出張中は電話すらない。

だからきっと吐き出しきれない物が詰まってるんだと思う。

今優しい言葉をかけられたら、涙が出てしまうだろう。

だから友達には言えない。親にも、妹にも、言わない。

泣いてる自分が恥ずかしいから。

泣いてる自分を見られても平気なのはダーリンだけ。

でもここにはいない。

居ても私の話を聞いてくれない。

もっと私の話も聞いてよ!!と言ってみても

親のご機嫌を取るのでいっぱいいっぱいみたい。

それ以上言うと空気が悪くなるから、私も我慢する。

こんな自分は不器用だと思う。

もっとうまく人に甘えられたらいいのにと思う。

思い切り泣きたい。

今はただ泣きたい気持ち。

それだけ。
by matari-sh | 2007-01-27 00:02 | ひとりごと
<< 折り紙。 いちごミルク。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧