人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珈琲コーラ。

自由・・・それはドアを開けっ放しでトイレに入れること・・・
自由・・・それは風呂上り、素っ裸で部屋に出られること・・・

本日やっとじじばばが旅立ちました~~!
3月にまた戻ってくるけど、それまでは親睦会やら送別会やら・・・
三男の予防接種と1歳半検診、土曜日には友達が日本から来るし!
そんな事言ってる間に日本へ一時帰国だし~!!
その後は浦東への引越しに向けて部屋探し~~!!
次男の卒園式もあったわ!3月は個人面談もまたあるだろうし。
これから毎日ばたばたよ~~!

さて、この前書いた珈琲コーラ
珈琲コーラ。_f0087636_8334049.jpg

飲んだ感想はですね、思ってたよりも飲めた。
pakeさんも大好きだという珈琲紅茶と同じで、そのまま2つの味がするだけ。
飲んだら炭酸でコーラなんだけど、後にいつまでも珈琲の味が残る。
子どもたちは「おいしい~~♪」と言って結構飲んでました。
なんだか後を引く味・・・
でも私はまた買うかどうか?と聞かれたら、もう買わないと答えるでしょう。

みなさんも試してみて~~
by matari-sh | 2007-01-29 20:11 | お土産を買う
<< ポクポン。 折り紙。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧