人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です~

みなさんこんにちわ!
2週間日本でのんびりして、昨日上海に戻ってきました。

日本へ帰る日はものすごい濃霧で、空港に向かうタクシーが
いったいどこ走ってんだかわかんないくらいで
もしかしたら飛行機飛ばないかも・・・と不安でしたが
1時間30分遅れでなんとか日本へ帰る事が出来ました~

日本での2週間、子どもも私も体調を崩すことなく
思いっきり満喫することが出来ました!

昨日は朝早い便だったので、お昼には家に着いて
そこからスーツケース大1、小1、リュック特大1の片付けやら
パパが残していた1週間分の洗濯物やら、そうじやら・・・
一気に片付けて、3時ごろから爆睡しました。
前の日寝るの遅かったし朝は4時半起きだったし
機内でも一睡も出来なかったんだもん!!

なのでお昼はピザ、夜はお弁当で済ませましたが
ダーリンは珍しく何の文句も言わなかった。
まあ、前の日昼から飲み会に行って5人分の大荷物の荷造り
すべて私ひとりにやらせて、帰ってからも何の手伝いもしないんだから
何も言えるはずはないんだけどね!!

今日からいきなり通常モード。
ダーリンは会社へ、子どもたちは学校と幼稚園へ。
そして私は三男とまったり。
三男が午前の昼寝をはじめたので久々の更新をしているわけです。

荷物を片付けている時にふっと実家の匂いがして
涙が出そうになったけど、また夏に帰るのを楽しみにして
今日からまたがんばりますよっ!!
by matari-sh | 2007-02-26 11:25
<< あっという間じゃん! あんこう鍋。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧