人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ですー

みなさんこんにちわ!
数日前から日本に居ますー

くせ者三男を連れての帰国は大変かな~?
って思って覚悟していたんだけど
飛行機に乗る直前まで歩き回って遊びまくったおかげで
5時起きの三男は離陸前に撃沈。
その後ギリギリまで寝ていたので楽だったよ!
ベビーカー無しで帰ったんだけど
空港内でも抱っこ無しでずっとよく歩いてくれたし。
もちろん長男次男も問題なく。

今年の夏も楽しむぞー
by matari-sh | 2007-07-26 13:23 | 子連れ旅行
<< 三男、がんばれ乳離れ日記。 やだやだ星人現る!! >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧