人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ殿。

失礼ね!ダーリンのことじゃないわよ!←自分が一番思ってる!?
もちろん志村けんのバカ殿様のこと。

日本でDVDをもらってから次男がはまって見てます。
そしていつの間にか三男も。

ばかとみる!ばかと!」って一日中バカ殿。
ウルトラマン地獄の次はバカ殿地獄です・・・

一緒に毎日見ていて気づいたんだけど
次男三男がはまってるのは、小学校低学年までが大好物の
「うんこしっこちんこ」各種取り揃えているからなのかも?
そしてちょっぴりエッチなところもあり・・・

でもなんだかんだいってもいつの時代でも
子供の心をつかんで離さない
志村けんは偉大だな~と思う。←間違ってる!?

ちょっと心配なのが2歳児にバカ殿見せてていいのか・・・
ちょっと前まで「ばか」「あか」って言っててかわいかったのに
バカ殿見たあたりからはっきりと「ばか」っていうようになっちゃったし。
まあ、見せても見せなくてもいつかは覚える言葉だし・・・いっか・・・

こんな三男のお友達は限りなくゼロに近い・・・
by matari-sh | 2007-10-10 19:26 | 三兄弟
<< 布ぞうり。 キャンプ。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧