人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてるんだわ

2005/11/22
疲れてるんだわ。
本日2本目ー

昼間、電話しながら小三がうんちをしてたのに気付き、オムツを替えようと開けてみたらまだ最中だった・・・
もう一度押さえてそろそろかな?と広げてみるとまだ出てくる・・・また押さえる・・・を3回ほど繰り返した。
そしてやっと出切ったところでオムツを替えた。電話したまま~

で、電話を切ってからオムツを捨てようと立ち上がり、なぜか洗濯機の前にいた。
そこで「はっ!!」と気付いてリビングに戻ってゴミ箱へ入れた。
危ないー洗濯機にオムツ(しかも使用済み。それもうんちー)なんて捨てたら大変な事に!!
なにやってんだろう、私。疲れてんのかなーやっぱり。
でも気付いてよかった~
by matari-sh | 2005-11-22 20:31 | ひとりごと
<< ニュー方言ってなんだよ? インフルエンザの予防接種受けたよ >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧