人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

2005/12/25
メリークリスマス!
皆様、2005年のクリスマスはいかがお過ごしですか?
お子様のいらっしゃるおうちには、サンタさんが無事に来ましたでしょうか?
サンタを疑い始める微妙なお年頃のお子さんをお持ちの方は、今年はどんなでしたでしょうか?
うちの長男は「ミッキーの中には人が入っている」と言っているけど、サンタはまだ信じています。
お願いどおりのプレゼントは届かないと言い聞かせてあるので、お願いはしないけれど。
なんとかお気に召すプレゼントを渡せて、今年もホッとしています。
今年は日本から送ってもらったオセロと、シャンヤンで買った遊戯王カードとムシキングカードとゲームソフトでした。

そして小三は、今日で5ヶ月目を迎えました。
先日の3~4ヶ月検診では、68センチ、7.6キロと、順調に成長しておりました。
そして5ヶ月直前のクリスマスイブに、寝返りをマスターしました。
まだ上手に出来ないけれど、体をいっぱい動かすのが嬉しいみたいでキャッキャいいながらゴロゴロしてます。
そして「欧米式寝かしつけ」により、ますます手がかからなくなった小三。
来月初めて飛行機に乗って日本に行きます。初の日本です。
どうぞこのままいい子ちゃんでいてくれ~

彼の初めてのクリスマスプレゼントは、義姉から送られてきたぷーさんとピグレットの足につけるガラガラでした。

ダーリンは「俺には毎年何にもくれない」とかうるさかったので、最近はまっている芋焼酎を2本プレゼント。
なのに私にはサンタさんが来なかったよう~~

そして長男次男が1歳3歳だった頃のクリスマスのビデオを見ようと探したのに、見つからなかったー
すっごいかわいかったのにな~どこへやっちゃったんだろう~
by matari-sh | 2005-12-25 20:58 | 三兄弟
<< 子供の寝かしつけ~その2~ 子供の寝かしつけ >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧