人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのダーリンと3人の息子達(小3、小1、2歳児)との笑いあり涙あり?の平凡な日常生活を綴るめめの育児日記です
by matari-sh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタdeリース

最近三男のお友達が出来ました。
週1くらいでみんなで集まって遊んでもらってます~
やっぱり同じ年頃の子から受ける刺激は大事~!
昨日はうちに遊びに来てもらい、お昼は持ち寄りで
ゆっくりおうちで食べられたので、母もたくさんおしゃべり出来たし
長男次男が帰ってきてから公園で遊んでもらったので
ちびっこたちも大満足だった様子。
三男はみんなが帰る時は「帰らないで~~」と号泣~
ほんとに楽しかったんだねえ~

そんでもって刺繍、やっとります。
パスタdeリース_f0087636_1817127.jpg

こんくらい出来ました。
夢中です。
夢中になり過ぎて、三男が「4千万!4千万!」と踊りだすほど・・・

え?よ、よんせんまん~~??

そうです。母が刺繍に夢中になっている間に
ヒロミを軽く1千万飛び越えてしまっていた三男・・・

ま、それはさておき・・・←おきっぱなしでいいのか??
今日はこんなのを習ってきました~~
パスタdeリース_f0087636_18244763.jpg

どうですか~?ちょっとわかりにくいかな~~?
実物はもっと素敵なんですよ~~~←見に来て!
厚紙の上に、色んな形のパスタをボンドでペタペタ貼って
ゴールドのスプレーで仕上げただけです。

6人くらいが集まって習ってきたんですが
それぞれ個性が出て面白かったです~!
子供に作らせても楽しいかも!!
(ねえさん、どうですか??)
by matari-sh | 2007-10-31 18:27 | 手作り
<< やわらか・・・ 手荒れの季節。 >>


お気に入りブログ
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧